スポンサーサイト


十二単の花嫁さん

先日、花嫁さんと一緒に十二単の試着に行ってきました♪
08-02-18_14-232.jpg


アイコラ

今日のブログは情報というより、私の感想になってしまいますが(笑)
先日、今回の結婚式衣装を試着する花嫁さんに密着してきました!

「お雛様」 のような、お人形さん風のお着物を想像していた私、
・・・良い意味で裏切られました
若草色と花嫁さんの清々しさがマッチしていて、感激しちゃいました。
でも十二単を着付ける先生方は汗だく!本当に大変そう。
皆さんのご協力があって初めて成り立つんだなぁと、改めて実感した私です

旦那様と花嫁さんのお顔は3月2日までおあずけです(笑)
皆さん、お二人の門出を一緒にお祝いしてくださいね。お待ちしています!


COMMENTS

No title

すご~い!!
めちゃめちゃ綺麗ですねぇ♪
まじかで見るともっと綺麗なんだろうなぁ~
当日が楽しみですね!

No title

コメントありがとうございますv-411
派手とか華美ではなく、単純に 「美しい」 と感じました。
皆様に早く十二単の花嫁さんを見ていただきたいです。
3月2日、お待ちしております!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

