

2010年ぶらり北信濃ひな巡り開催のお知らせ!

あっという間に1月も下旬になってしまいましたね

今年も【第6回ぶらり北信濃ひな巡り】を開催します!

3月3日(水)  4月4日(日)



今年のオープニングイベントは、3月6日(土)に小布施町で開催です。
ぶらり北信濃ひな巡りのスタート日とは違う日程となっていますのでご注意ください
オープニングイベントの詳細がわかり次第、またご報告いたします☆


今年も高橋まゆみ先生の新作人形リレー展がありますよ!

高橋まゆみ2009年作品
 2009年作品

 リレー展のスケジュール 

 3月3日(水)~3月9日(火) 【小布施町】
  展示場所 : 栗庵 風味堂

 3月10日(水)~3月16日(火) 【須坂市】
  展示場所 : 蔵のまち観光交流センター

 3月17日(水)~3月23日(火) 【山ノ内町】
  展示場所 : 楓の館

 3月24日(水)~3月29日(月) 【松代町】
  展示場所 : 坂口酒店(松代支所前)

 3月30日(火)~4月4日(日) 【中野市】
  展示場所 : 中野陣屋・県庁記念館



今年はどんなお人形ができあがってくるのでしょうか…ひなまつり
今からとても楽しみです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

