スポンサーサイト


JR長野駅キャンペーン!前編

昨日、JR長野駅にてぶらり北信濃ひな巡りキャンペーンを展開しました!
初めてのことで 「どうなるかな?」 とドキドキしていましたが、
大勢の皆さんにお立ち寄りいただけて、本当に嬉しかったです。

桃の花×女将

まずは道行く方々にご挨拶。山ノ内町の桃の花をプレゼントしました。
湯田中渋温泉郷の女将さんたちがお手伝い、会場は華やかにBrilliant

コカリナ

太陽の光が差し込む中、山ノ内が発祥のコカリナ演奏が始まりました。
さくらさくら等の曲目で、会場は一気に春モード桜

日本舞踊

そして日本舞踊の披露です。
凛とした美しさ、動画でお見せできないのが残念なぐらいです汗とか

長野電鉄沿線の 山ノ内町・中野市・小布施町・須坂市・松代町の5都市 に、
ぜひ来ていただきたいという思いで、色々な展示や催しを行いました。
予想以上のお客様に足を運んでいただき嬉しかったです、ありがとうございました。
続く 【後編】 で、もう少し会場の様子をお伝えしますので、お楽しみに!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

