スポンサーサイト


十二単の結婚式ご報告 (番外編)

アップロードファイルアップロードファイル番外編 アップロードファイルアップロードファイル
今回の結婚式では、各市町の皆様方にご協力いただきました。
ここで、ほんの少しご紹介させていただきます。

ローズ山ノ内町
パレードでお配りした桃の花は、山ノ内町さんからご提供いただいたものです。
スタッフの皆さんは、おそろいのハッピ姿でご参加いただきました。
新郎新婦にいただいたプレゼントは一生入浴券というユニークなもの!
さすが、渋湯田中温泉郷です。皆さん、ありがとうございました。

ローズ中野市
中野市の方には準備面でも色々とお世話になりました、はい。
新郎新婦には、中野の土びなを頂戴しました。
お二人にとって良い記念になったと思います。本当にありがとうございました!

ローズ小布施町
新郎新婦に、りんご酢&栗はちみつをくださいました。うーん、美味しそう!
当日は小布施町イベントであったにも関わらず、皆さんご参加いただきました。
お忙しい中をありがとうございました!

ローズ松代町
木遣C

08-03-13_11-53.jpg

郷土芸能披露では、結婚式のために作詞してくださった木遣をご披露いただきました。
須坂の実行委員一同、本当に感激いたしました。
松代町実行委員の皆さん、木遣松代会の皆さん、ありがとうございました!

・・さて、オープニングセレモニーも終わり、いよいよ神前挙式へ。
この続きは十二単の結婚式ご報告 (3)でお楽しみください!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

