スポンサーサイト


十二単の結婚式ご報告 (1)

ご報告が少し遅くなってしまいましたが、
先週の日曜日、ぶらり北信濃ひな巡りオープニングセレモニーを兼ねて
Brilliant十二単の結婚式Brilliant を実施しました。


clover その1.パレード編
前日は横なぐりの雪模様。時々くもり空がのぞく程度で、準備スタッフは不安でしたが、
結婚式当日はポカポカと暖かく、お天気に恵まれた中でのイベント実施となりました。
須坂駅前シルキーにて出発式の後、結婚式会場までのパレードがスタート!
木遣松代会の皆様に道中木遣を披露していただきながら、
北信濃関係者、ご両家の皆様を含め、総勢100名にも及ぶ大パレードになりました。
パレード/お蔵町通りSCC

新郎新婦は人力車に乗り、会場まで向かいます。
パレード/人力車SCC

お二人の門出を祝おうと、沿道には多くの皆様にお集まりいただきました。
パレードご参加者はもちろん、地域の皆様方、本当にありがとうございました!
大勢の皆様にビックリしつつ、とっても嬉しそうな新郎新婦の笑顔が印象的でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、パレードは会場である芝宮神社へ無事到着。
この続きは 「十二単の結婚式ご報告(2)」 でご紹介します、お楽しみに!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

