スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンペーンだよ!全員集合!

2月21日土曜日、JR長野駅自由通路(しなの鉄道改札口前)にて
ぶらり北信濃ひな巡りのキャンペーンを開催します!

当日は、
各市町で期間中に開催されるイベントのお知らせなどなど
投扇興風なゲーム(お土産付!)
絵馬奉納(3月1日の中野市でのオープニングイベントの際に奉納します)

などを予定しています。

そして、スタンプラリーに挑戦しようかな、と思っている方に朗報

このキャンペーンの時だけのスタンプを1つ押した応募用紙を差し上げます!
つまり、3ヶ所まわらないといけないところ、最初から1つ押してあるので、
実質2ヶ所まわれば応募できる、ということです。

5市町すべて見てまわって頂きたいのが切なる願いですがね…

2月21日土曜日、午前10時頃から午後3時頃までです。
ご近所、お友達をお誘い頂いて、是非遊びに来てください!

なお、21日は同じ場所でテレビ信州さんの特番中継もあるようですよ
この日はJR長野駅に行けばいろいろ楽しめちゃいます
スポンサーサイト

今年も始まりますよー!

今年もぶらり北信濃ひな巡りの季節がやってまいりました!キター!!

今年は

3月1日(日)  4月5日(日)


の期間で開催します。

オープニングは中野市で開催です。
中野市といえば「中野土人形(土びな)」。
ひな市1ヶ月前プレイベントも兼ねて開催します。

 ■3月1日(日)午前11時~
 ■中野商工会議所からパレード出発
 ■メインイベントは中野陣屋県庁記念館周辺で行われます

みなさん遊びに来てください~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。